
スポンサー広告 --/--/--


無題(その3)

未分類 2010/01/29



綺麗なギター。



お知らせ
「うそついた曇り空」でコラボしたqEStさんと「空の裏側」というアルバムを作ることになりました。
詳細は後々。
Comment 0 | Trackback 0

センスがある

未分類 2009/12/25



クスッとくるのがいいですね
Comment 0 | Trackback 0

アニメーションを

未分類 2009/11/29

作ろうと思って途中でやめた



曲はマイリストからダウンロードすることができます



あとテレパスミュージックもあげました

Comment 0 | Trackback 0

ツイッター

未分類 2009/11/25

へっへ
ごめんなさい
Comment 0 | Trackback 0

どうも!

未分類 2009/08/24

どうも!
前のブログでは本当にグダグダ自分が書きたいことを書いていて、見ていてつまらなかっただろうと思います。
多分長く続かないだろうと思いますが、しっかりとした内容の記事を書きたいと思ってますww
「前のブログの事も知らないし、あなたの事も知らない」という方、はじめまして。
ニコニコで「じたばたP」という名前で活動している、黒魔といいます。
僕は自分が作った動画のマイリストをボカロ、非ボカロ、テレパスミュージックの三つに分けています。

ボカロ作品はピコピコした曲が多いです。


非ボカロ作品では、アレンジやただの自作曲をあげています。
ピコピコした曲もあげていますが、ボカロ作品のようにたくさん、という感じではありませんw


テレパスミュージックについては、ここを参照してください。
ニコニコインディーズとは (ニコニコインディーズとは) - ニコニコ大百科
作風は安定していません。


また、自分が気に入った曲を、「VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ」に載っていない作者で、一万再生未満という縛りで紹介しています。


自分の好きな曲がどんなものなのか、わかればいいなー、と思っています。

というわけで、自己紹介は終わります!では、また!
Comment 2 | Trackback 0
前ページ | HOME |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG


