
スポンサー広告 --/--/--


私はロボット壊れたの

新曲 2009/09/30



変です!

それしか言葉が見つかりませんww

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

Comment 3 | Trackback 0

ゆめのはて

新曲 2009/09/20



この動画についてはコメントするようなことがないので、「新曲できたよー」ってことだけww


最近新曲のことしか日記に書いていないので、ちょっとだけゲームの話を!

最近、また洞窟物語をやっていますww
今砂区まで進んでいます。前は普通のエンディングを見たので、今回は別のエンディングを見たい!
やっぱり何回プレイしても面白いです!pixelさんにしか出せないような雰囲気がゲーム全体にでている感じで、その雰囲気に飲み込まれてしまいそう・・・
まだやっていないという方、やってみて損はないと思いますよ!

いかちゃんもやりたくなってきた・・・ww


pixelさんといえばピストンコラージュ、そしてピストンコラージュといえば今ミニコンが開催されています。
僕も昨日やっとこさ曲を作り終わりました。後は結果を待つだけ・・・!
ドキドキしています。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

Comment 5 | Trackback 0

恋は洗脳

新曲 2009/09/16

恋は戦争のリミックスコラボ「恋は洗脳」に参加させてもらいました。





他の方々の洗脳はとってもやばいので、是非聞いてみてくださいwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

Comment 2 | Trackback 0

eco

新曲 2009/09/13

新曲、うpしました!


いつもお世話になっているベーコンPとのコラボです!
是非是非聞いてみてください。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

Comment 2 | Trackback 0

止めても動く・おまけが出てくる動画を作るには

ニコニコ動画 2009/09/12

僕はswfで動画を作るときいつもparaflaで作っているのですが、止めても動いたりしてしまい、困ったり、嬉しくなったりしてましたww

今日その原因を探っていたのですが、わかりました!
どうやら、「スプライト」が原因だったようです。

とりあえずこんなのをあげて、テスト。


スプライトでアニメーションをつくり、それを動かしてみました。
動画を見ると、スプライトで作ったアニメーション部分だけが、一時停止しても動くという結果になりました!

更に、スプライトを使うと「一時停止をするとおまけが出てくる動画」も作れるんじゃないかと思い、動画の最後でテスト。
(どういうこと?っていう人はこの動画を参照 あらゆる場面で一時停止するとおまけが見れるという楽しい動画です)


作り方はとっても簡単でした。
説明が難しいので、「parafla test」のpflを置いておきます。
http://adminitan.asia/~chroma/up/test.pfl

簡単に説明できる人募集。ではではー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

Comment 3 | Trackback 0

taratara

新曲 2009/09/06



アップテンポな新曲です!
暇があるときに見てくれると嬉しいです。

今日はボーマスらしいですね。
行ける人が羨ましいww僕は家で留守番です。

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

Comment 4 | Trackback 0

僕と宇宙とアイスココア

音楽 2009/09/04

http://adminitan.asia/~chroma/
結構前から作っていた「CDもどき」第一弾が完成しました!
様々なところで公開していた曲や結構前に作ったのに他の人に見せて無い曲、勿論CDもどきの為に作った新曲も収録しています!
もうすぐ誕生日なので、「15歳にはこういうことをやっていたのかー」という足跡にでもしようと思いますww
また、このCDもどきの曲の中から何曲かニコニコにあげようと思っています。
ボーカロイドを使う予定です。
どの曲をあげるのか、楽しみに待っていてくれれば本望です!

ではでは!
Comment 1 | Trackback 0

昨日は

ニコニコ動画 2009/09/01

ミク2周年の日ですね!





この2曲でVOCALOIDにはまりました。








その後に知った曲で、特に印象に残っている曲。






この2曲もなかなか忘れられないなぁ・・・

とか、いろいろ懐かしいものを漁っていた8月31日でした。
昔の曲には、今の曲にはないような魅力があって良いですねww
なんというか、やっぱり音楽の流行とか、そういうものが関係しているのかもしれませんね。

「あれ、じたばたPは曲あげないの?」と様々な人から言われていますww
ごめんなさい、間に合いませんでした。ごめんなさい。
ピスコラのミニコンの曲も全く手付かずの状態で、「お前は今まで何をしてきたんだ」と言われたら何も言い返せない状態ですww
責めて、ミニコンと某コラボだけは期限までに間に合いたいなぁ、と思っています!
よーし、頑張るぞ!

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

Comment 0 | Trackback 0
| HOME |
08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

OTHERS

TAG


