
スポンサー広告 --/--/--


yume

新曲 2009/08/29

前の日記でもう更新しないとか言った癖に、また新曲をあげました。


ディレイを弄ってみてたら、ピスコラが本気出しました。
皆こうやって声をふわふわさせてるのか、と勉強になりましたw

新作をニコニコにあげる予定はもう無いので、またすぐあげるだろう、ということは無いと思います。多分ww

ではでは。

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

Comment 4 | Trackback 0

うた

新曲 2009/08/27


どう考えても手抜きな新曲。絵は描いてたら面白くなりそうだったので描いた。

はじめてピストンコラージュでMIDIで作ったフレーズに音を付け足す、という作業をしたので、テスト曲にしました。
ディレイが面白いです。かけるだけで面白いw

この曲自体はコラボをする前に作ったものです。
実は、コラボ相手のqEStさんに曲の作り方を色々教えてもらいました。
教えてもらった後に作ってれば、もっとよくなっていたのかもなぁ、と少し残念な気持ちですw

物凄い頻度でブログを更新していますが、僕は大体三日坊主になるので今後はもうちょっと自重するだろうと思います。
あたたかい目で見てやってくださいw ではでは!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

Comment 0 | Trackback 0

聴いた音楽とか

ニコニコ動画 2009/08/26

音楽プレイヤーがランダムに選んだ曲の中で好きなものを5つ


和み系 メロディが好き もうちょっと伸びるべきだと思います。


クラスに一人はいるよね 動画のセンスがいい


音が好き。ドラムじゃなくてw


歌声が綺麗だー 曲によく合ってると思います。


絵がかわいいww声のダルさ加減とエフェクトが好きです 途中で声を張り上げる感じも好き。

ちょっと前にピスコラのミニコンテストが開催されたようです。
せっかくだし、僕も参加してみようかな、とか思っています。
興味がある方は積極的に参加してみるといいかもしれませんよw


最近knyttシリーズにはまっています。
グラフィックも、音楽も、ゲーム内容も、全てが好みでした。久々にこういうゲームに出会ったw
knytt storiesは自分でステージを作れたりもするらしいです、凄い!
公式ページ Nifflas' Games
是非、やってみることをオススメします!ではでは!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

Comment 0 | Trackback 0

どうも!

未分類 2009/08/24

どうも!
前のブログでは本当にグダグダ自分が書きたいことを書いていて、見ていてつまらなかっただろうと思います。
多分長く続かないだろうと思いますが、しっかりとした内容の記事を書きたいと思ってますww
「前のブログの事も知らないし、あなたの事も知らない」という方、はじめまして。
ニコニコで「じたばたP」という名前で活動している、黒魔といいます。
僕は自分が作った動画のマイリストをボカロ、非ボカロ、テレパスミュージックの三つに分けています。

ボカロ作品はピコピコした曲が多いです。


非ボカロ作品では、アレンジやただの自作曲をあげています。
ピコピコした曲もあげていますが、ボカロ作品のようにたくさん、という感じではありませんw


テレパスミュージックについては、ここを参照してください。
ニコニコインディーズとは (ニコニコインディーズとは) - ニコニコ大百科
作風は安定していません。


また、自分が気に入った曲を、「VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ」に載っていない作者で、一万再生未満という縛りで紹介しています。


自分の好きな曲がどんなものなのか、わかればいいなー、と思っています。

というわけで、自己紹介は終わります!では、また!
Comment 2 | Trackback 0
| HOME |
07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG


